別に嫌いじゃないってワケないじゃないですか

…どっちなんだ(爆)。
きょうは定例のズル出勤(爆)の日勤。といったところで、車で10分で出勤。本日の作業スケジュールを確認すると、きのうから使用を開始した新規機材を早速取り扱う機会がorz。…まぁ、基本的な取り扱いは変らないからいいとして、各種設定方法が変ったので手元にマニュアル置いて操作したり、取り扱いスペースにゆとりがあるのはいいけど妙に広くて落ち着かなかったり、装備品が多少増えて手間も増えた部分もあったり。てなワケで、じっくり観察するヒマもなく扱い終了。とりあえず新規機材で一番こわい初期トラブルが出なかったから、よしということで。
…まぁ、過去に導入された機材も初期トラブルは必ずといっていいほどやらかしてるから油断はできん。