人のことは言えんなぁ(爆)

autumnleaf2009-05-16

ほぼこっちに傾いていたワケだが(爆)。というワケで公休なのに早起きして(爆)静岡方面へ。とりあえず都合の良さそうな列車は調べておいたので、それに乗れそうな時間を見計らって適当に出発。良好な乗り継ぎで新横浜に着き、切符を買って入場すると、まもなく到着の案内が入ったので、速やかにホームに上がり、乗車…したのはいいけど、勢いで(爆)表示を見ずに乗っちゃったもんだから…あ、これ静岡止まんねぇ(自爆)*1。とりあえず小田原停車だからとんでもない所まで拉致されずに済んだのだが。
ていうか、501だから乗ったんだよ!…と、言い訳を後付けしてみる(爆)。

*1:501ひかり。