ついでだからうまいこといかない(爆)

帰りは田浦からバスで繋いで…とか考えていたのだが、結構時間がかかったし、腹も減ったので、ショッパーズのサイヤでメシ食って、途中からの繋ぎに変更。というワケで、公園を通ってそっち方面へ向かう途中、花壇にこんなものが。
リアルにあるんだ。全く知らなんだ。
メシ食って、汐入から杉田へ。93でもと思っていたら…そこで踏切待ちしてたorz。
無情にも渡り去っていった。
こりゃ当分来ないや、というワケで聖天橋から4で磯子駅へ。すっかりヤル気をなくしつつも、たねまるを適当におさえて、113で帰途に。
集合Ver.
きょうの現認は4台。
磯子=4571、4580、4585。
滝頭=4594。