今ごろになって思い出したように

そんなことがありつつも、数回あった小トラブルも直前で回避して、たぶん(爆)何事もなく終了。難をいえば、仮眠時間が3.5hしかなかったぐらいで。
といったところで退出し、各種金融機関に寄って出入金の手続きを済ませ、何か探しモノとかきのう発売のモノとかを買いに秋葉原へ。定例の店・レンタルケース屋・中身がわかる売り屋などを適宜巡回。
まず、過去発売済の各コレを数点。いずれも人気薄のモノなので、お手ごろ価格でゲト。
あと、ねんどろぷちのアイマス追加。とーぜん、狙いはあの人なのだが<誰だよ(爆)。前回は、中身がわかる売りで確実に1個*1と、通常品3個買って不発。今回は、中身がわかる売りで確実に1個*2と、通常品2個買って…こういう時に限ってステージ衣装Ver.とか出るんだよ。といったワケで、もう満足したので終了。
そして、きのう発売のCD1枚。

ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクション3-ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ&エーリカ・ハルトマン&ゲルトルート・バルクホルン-

ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクション3-ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ&エーリカ・ハルトマン&ゲルトルート・バルクホルン-

*1:私服Ver.

*2:ステージ衣装Ver.