ポイントカードびんぼう(自爆)

撮影終了後はすぐ帰るつもりだったのだが、特に急いで帰る用もないのでとりあえず横浜西口の普通の書店に寄ったところ、あす発売予定のモノが並んでいたので、普通じゃない書店(爆)へ。とりあえずめろんちゃんちへ行ってみたものの未入荷。まぁ、せっかく来たんだからというワケで、他の何かを買い物。
ついでに新ポイントカードを新規作成。2枚で2875円相当あるのだが継続じゃないところが悲しい性(自爆)。ていうか、左のカードはいまさら放出できねぇ(爆)。
で、その下の店に行くと、こっちには入っていたので、そこでお買い上げ。

びんちょうタン(4)初回限定版 (BLADE COMICS)

びんちょうタン(4)初回限定版 (BLADE COMICS)