未だ初詣に行ってないから→結論(爆)

autumnleaf2009-01-23

今週は今イチついてない?一昨日の日勤時、まもなく終了というところで小トラブル発生。直接影響はなかったものの、後処理用の居残り要員として捕まった(爆)。まぁ、1時間半程度で解除、地味に残業がついたから悪くはないか。
で、けさ。勤務時間にして半分ほど経過した頃、小トラブルを持ってこられたorz。関係箇所の協力もあって大したことなく対処終了したのだが、事象の発生は曲げようもないので(爆)報告書類を一筆啓上。本年早くも2枚目。書かないときは何ヶ月も書かないのだが…やぱし初詣か?(自爆)。
といったところで、予定より30分ほど遅く退出。横浜西口へ出て、銀行回りとかいつものところを巡回とかダイエー洗顔料を買ったり、行った方向&時間的にゲマでコミック2冊。

ファイト一発!充電ちゃん!! (5) (ガムコミックスプラス)

ファイト一発!充電ちゃん!! (5) (ガムコミックスプラス)

ぴことぴけ(1) (Gum comics)

ぴことぴけ(1) (Gum comics)