らすとすぱーと?

8時に仕事明け、あっちの方でも行こうカナ?とか思いつつ9時に横浜に到着したものの、雲行きが思わしくない、ていうか妙に寒いし、仮眠3時間半だから眠いし、というワケで、日ノ出町にも寄らずまっすぐ帰宅し、適当な時間まで昼寝。
で、なんとなく競馬中継を観るとちょうど日経新春杯の発走。…へぇー、テイエムプリキュアこれで引退予定だとか?。といったところで観ていると…1角先頭で一瞬でも輝いたさー(爆)…向正まだ先頭…3〜4角の坂でも先頭、しかも下りで2番手以降が詰めてこない…4角先頭…え?あれあれ?もしかしちゃうのかこれわ!?…しちゃいました。単で3440円も付いた。
…まぁ、買ってないから勝った、と自らに説得工作(爆)。