聞くだけ無駄ダナ(爆)

今週は研修期間ということで、きょうの仕事明けで参加予定だったのだが、きのう出勤したら諸事情により延期に。そうですか。そりゃー良かったんだか良かったんだか(爆)。きょうの仕事明けが横浜側で終わるものだったので、わざわざ研修場所まで行かなくて良くなったし、しかも、7:45終了という早終わりだから、この忙しい時期に時間を有効に使えるのは大助かり。というワケで、きのうの仕事中から脳内会議して(爆)きょうの予定の段取り。
そんなこんなでけさ。時節柄というか何というか、急な休みが出たらしい。こういう早い終わりだと、代理のターゲットになりやすく、当然ながら依頼が来るワケだか…ただでさえあすは日勤、元々研修が入ってたとはいえ既にスイッチ切れた、ていうか当日はきっぱりお断り、というワケで全力で徒歩帰宅。