うまいことやられた(爆)

といったところで、16時に帰着。駐車場に入れ、車内換気のため窓を開けて、閉めようとしたら…1ヶ所ぶちこわれたorz。閉まらない故障は超困る。まぁ、以前から開閉の度にヤな音がしてたからなぁ。1度ディーラーに見てもらった際には特に異常はないということで、とりあえず経過観察していたのだが。まぁ、早かれ遅かれこういう結果になっていたワケだから、きょうのこの時間でよかったのカナ?と自らに説得工作(爆)。というワケで、ディーラー直行。
それにしても…この絶妙なタイミングは如何なものか…また公出代が右から左かよっ!(T_T)。やぱし、普段やらないようなことをすると、何かあるんだな(自爆)。