なんかすげーくやしい(爆)

といったワケで、修理と洗車を済ませ、横浜西口へ。きのうの帰り、いつものところに寄ったら、チョロQ想い出のバスセレクションが出てたので、とりあえず6個買ってみたところ…仙東名名近広。…まぁ、ノーマルは1通り揃えてもいいかな、ていうか横は欲しいところカナ、というワケで、再びいつものところへ。行ったところ、バラが5個あったが…これでハズレだと目も当てられないので1箱逝った(爆)。まぁ、1箱=12個>ノーマル8種だから、あわよくば…と目論むも、そううまいこといくワケがない(自爆)。結局、あまり4個は西方の4種という、試合に勝って勝負に負けた感(爆)。
で、相方が別のところで見つけて、試しに1個買ったら…横が出たと。表記が83番=自宅最寄り系統なもんだから狂喜乱舞(爆)。…あー、なんか試合にも負けた感が(核爆)。くやしいのでダブリが多い名を1個押し付けた(爆)。