なんか微妙だな

autumnleaf2008-06-02

きょうは横浜開港記念日、というワケで、市立学校に倣い公休。…まぁ、シフトの巡りで普通に公休なだけだが。
そんな日ではあるが、まずは関係なく(爆)トラコレの中身がわかる売りをさがしに秋葉原へ行ってみる。…が、いつもやってる店へ行ってみるも、所望のモノはからっぽorz。そのまま帰ってくるのもアレなので、わからない売りを3個購入。その後、設定が高めの店を一応覗いてみたら、あった。定価の1.1倍…なんだ?この微妙な値付けは。まぁ、この店にしては良心的な方だが(爆)。この程度なら受忍の範囲内だな、というワケでお買い上げ。というワケで、発売以降ちまちま買って、佐川3個ずつ確保。

さすがに、コンテナ28個もかき集めるのは無謀なので、これで止めておこう。…ホントに?(自爆)。
あとは、そのへんを巡回してコミック2冊。

いいんちょ。(1) [Gum comics]

いいんちょ。(1) [Gum comics]

第2版だった。ちょっと前に出てたような気がしたが、しばらく見かけず。初版少なかったのか?。
あぶない!図書委員長! (ジェッツコミックス)

あぶない!図書委員長! (ジェッツコミックス)