露払いありがとうございました(爆)

次は、いつものところ。おとといあたりにみくる先輩が出荷された情報があったものの、まだ入ってないのはやぱしいつもどおりで。まぁ、ないモノはしょうがないから早々に退却…と思ったら、バスコレ11弾が出てた。とりあえず手持ちの状況を鑑み、きょうのところはバラ4個のみ。で、こたえは、都営・国際・京王・京成。西テツが出れば大アタリだったのだが…ややアタリ気味のふつーといったところカナ。
そいえば、立ち寄った時間的に、自分がここに来る直前ぐらいに、とある人が3個買っていってハズレを引いたらしい。
それはそれとして、12弾はヤル気あるのカナ?…なーんて言ってたら、27日に発表があったりしてな*1

*1:ホントにあるかどうかなんて知る由もありませんので、くれぐれも。