大乃国かよっ(爆)

autumnleaf2008-04-19

けさの仕事はゆるくない内容ながら、なんとか終了。といったワケで、クタクタな上に晴れてきたものの微妙な天気なので、あっちの方は見合わせて、横浜西口で買い物のみ。
まずは、数日前の広告で見たお菓子がなまらうまそうだったので、横浜郄島屋でやってる大北海道展へ行ってみる。とりあえず適当に巡ってたら、そのお菓子=柳月「北のマロンエクレール」を見つけたのでお買い上げ。…ぶっちゃけ、実物を見たら結構デカくてたまげたのはここだけのヒミツ(爆)。あとは、カニとかホタテとかホッケとかイクラとか…は見向きもせず(爆)、ハッピネスデーリィのソフトクリームを食って、もりもと「ハスカップジュエリー」、六花亭「マルセイバターサンド」、月寒あんぱんを買って、終了。