ネーミング間違えてるんじゃね?(爆)

というワケで、次は、新横浜。乗換えとかめどいから、ついかっとなって新幹線で行っちゃおうか、と思ったが、それは思いとどまって、総武線浅草線→京濱電気鉄道線→横浜市高速鉄道で。
で、何故に新横浜?って…きのうの折り込み広告で知っちゃったんだからしょうがない(爆)。

3/26オープンの駅ビル「キュービックプラザ新横浜」。なので、キュービックを無理矢理入れてみるというお約束ネタ(爆)。何せ、新横浜といえば港北営業所=いすゞ車=キュービックの庭だから楽勝だな*1
…と思ってたんだけどねぇ。タイミングが悪かったのか、出庫数が少ないのか、在籍がそんなに減ってるのか、これが来るまでに45分経過。現地に着いたときに臨港の車が出て行った後は…あれ?あれあれ?あっれ〜?っつーぐらいエルガまみれ。…これじゃ、エルガプラザじゃねぇかよっ!(爆)。

*1:臨港もいすゞ率が高いな。