埋蔵文化財発掘(爆)

autumnleaf2008-02-28

きのうの公休は引きこもって部屋の整理。…とはいっても、右のものを左に移動する程度だったりするが(爆)。コミックの収容スペースが限界を超え、袋に入れてそのへんに放置してあるもんだから、座ろうにもいちいち動かさなきゃ座れない、というワケで、とりあえずそれを何とかすることに。
まずは棚にあるリストラ対象のモノを抜いて一まとめ。次に、そのへんにあふれてたり埋まってたりするモノを積み上げ…あれ?○○の●巻がねぇ、と、また掘って、なんとか棚にねじ込んだ結果、とりあえず座る際のスペースは若干広がった。
だが、それでもまだあふれてるものが同人誌。棚の限界をとっくに超えて、袋に入れてその辺に放置。それでいて毎夏冬には増える一方という状況。いいかげん、どうにかしないといかんかなぁ。