小ネタ1つに3時間(爆)

といったところで、その後は珍しく川崎へ。…って、9日前に来てるぢゃないか(爆)。とはいっても、アレを押さえにきたワケではなく、ちょっと思いついた小ネタの材料を確保すべく。しかしいかんせん、対象が特定1台なので外すとでかいのだが、とりあえずヒマなので待ってみる。まぁ、ただ待つのももったいないので、表題画像の車など他の車も適当に撮ってみたり。…で、気が付けば昼時をまたいで2時間経過したが、全然来ず。…これまでに来てないということは、食入の入れ替わりで出てくる可能性が、と踏んで、さらに待つこと1時間…あたり。といったワケで、その小ネタは近日中にうp予定…まぁ、期待するほどのネタではありませぬが(自爆)。