飛翔だけに(爆)

autumnleaf2007-11-27

アレはあす発売予定なのだが、あす・あさっては引きこもる予定なので(爆)*1、ちょっと期待して買いに行ってみる試み。というワケで、仕事明けで淀橋へ。まずはいつもどおり(爆)6Fへ行くも、アレはない。とりあえず余計な買い物をしないで済んだから、まぁいいかと(爆)。で、7Fへ行き、探してみれば…既に陳列済み。というワケで、フライングゲト。

スカイガールズ Vol.2 [DVD]

スカイガールズ Vol.2 [DVD]

一部ポイント使用し樋口さん1人。その後、振込みなどの用を済ませ、アの店できょう発売のコミック1冊。
○本の住人 (2) (まんがタイムKRコミックス)

○本の住人 (2) (まんがタイムKRコミックス)

今回は新刊で(爆)。やぱし、帯のイラストと同じことをやるのは、おやくそくだな。…ていうか、芸の細かい帯だなぁ。

*1:そろそろあっちの方に取り掛からないと…。そのために公出依頼も蹴っ飛ばし。