10月31日以来(爆)

せっかく都心方面に来てるんだから、というワケで秋葉原へ。とはいえ、4日前に大方の買い物は済んでるので、特に何かというモノはないのだが。とりあえず駅構内の広告看板チェキ。まぁ、前回来たときに見かけたものの、機材を持ってきてなかったのでわざわざ撮りに来たようなもんだが(爆)。ていうか、この街はなんでもコスプレですか、そうですか。それはそうと、他にもご当地けんけつちゃんとかっているのカナ?
駅外へ出て、まずそのへんの店でA-STATIONゲトしたり、そのへんの店で市場調査したり(爆)。↓の剣道部さんって結構いいおねだん…その店ではどういう基準でその価格を付けてるのかよくわからんのだが。
んで、そのへんのアソビットで、もうやめなさいってのに(爆)部活少女ノーマルVer.を2個追加。先客があれこれ考えて選択しているところを邪魔適当に抜き取り。どうせ考えても当たらないしなぁ(爆)。結果は、水泳部・チア部。水泳部は基本色でアタリとして…チアは同色3人目orz。まぁ、偏るのは仕様だからしょうがない。といったところで、かいものは結局これだけ。ついかっとなってJALにも手を出しそうになったが、究極の引きっぷり(爆)を考えると、とてもじゃないけど怖くて手を出せねぇ(自爆)。