06年2月以来

autumnleaf2007-11-04

きょうもきょうとて、朝っぱらから急に休みが出たから日勤を…などと打診を受けたが、きっぱりとお断りだ。といったところで、きょうはコスカの日。9:40に仕事明け後、東京浜松町へ。11時過ぎに浜松町駅に到着、とりあえずバスターミナルのはとバス窓口へ。東京観光…じゃなく、都心方面へ行く機会がありつつも買い損ねていたJ-BUSチョロQをお買い上げ後、現地へ。
といったところで、コスカは表題の通り久しぶりなのだが、都産貿は度々来ているので*1、特に違和感はなく(爆)。階段で3Fに上がり、3F→4Fをさーっと流して、適当にお買い上げ。顔なじみの佐藤さん*2とこへ挨拶に寄って、終了。

*1:とはいえ、今年はきょうで3回目。

*2:人名に困ったらとりあえず佐藤か鈴木で(爆)。