とりあえずどんなもんかと(爆)

バスコレ10弾が出てる模様。といったところで、19時過ぎに仕事終了後、とりあえずいつものところへ行ってみたが…さすが淀橋クオリティ。モノが無ければ用は無いので、きょうは速攻で退却。この時間でやってる店は…あそこだな。というワケで、日ノ出町のラッキーへ。さすが模型屋、ちゃんと出てた(爆)。きょうのところはとりあえず買いといった程度なので、4個だけ。あと、ほかに何かないか?と廻ってみれば、萌えよ!戦車学校の中身がわかる売り(定価)があった。らっきー☆(爆)。迷うことなく秋山教官(ノーマル)をお買い上げ。
帰宅後、こたえあわせ。富士急ノーマル・伊那・広電・伊予。…まぁ、可もなく不可もなく。