まつりの後はまつりで忙しく(爆)

…その合間に仕事でくたくただったから、そっち方面の買い物に行く余裕がなかっただけですが(爆)。きのうの仕事帰り、銀行回りのついでで久しぶりに各店を巡回。
まず淀橋。当初目当てのモノはなかったので、何もせず退却すればいいものを(爆)、忘れた頃にストライクウィッチーズを1個買ってみる。…買ってみるもんだ。やっとのことで宮藤、しかもレアver.が出た。これでめでたく打ち止めだ。
次に、有隣堂で鉄雑誌立ち読み&先月あたりに出てたこの本をお買い上げ。

思い出色のバス〈2〉1960年代・リアエンジンバス―カラーで甦る昭和中期のバス

思い出色のバス〈2〉1960年代・リアエンジンバス―カラーで甦る昭和中期のバス

ちなみに、1は買ってない。
最後に、アの店でこれ。
「鉄道むすめ」ドラマCD 第1巻

「鉄道むすめ」ドラマCD 第1巻

あと、時速180メートルのDVDを買おうかと思ったのだが、きょうのところはとりあえず見合わせた。