どれもこれも微妙(爆)

そのまま横浜へ出てアの店で買い物。まず、カタログROM版。きのう出てたハズだから仕事帰りに、と思ったのだが、ちょうどよく最寄バスがあって脇目もふらずに帰宅したので。
あと、コレクションフィギュア各種…ストライクウィッチーズ涼宮ハルヒの憂鬱、萌えよ!戦車学校、鉄道むすめVol.4を各2個という微妙な買い方。なんつーか、西口まで行くのがめんどくさかったので、気前よく定価買い(爆)。…定価買いしたんだから景気よくいいモノ続出…なんてのを期待したいところなんだけどねぇ…最初に開けたストライクウィッチーズがヴィルケ中佐2個ってところでやってもうた(爆)。涼宮ハルヒハルヒ長門、萌え戦はヒルダ・セシル、むすめは東武・一畑。このやるせないもやもやは、何?(爆)。
あと、権利行使は帰宅途中に。