急な坂道駆け上ったら

間違いなく倒れちまうぜ(爆)。というワケで、横須賀中央駅前から伸びる平坂*1を歩いて上り、さらに案内に沿って…といいつつも、途中の曲がり角に案内がなく、一つ間違えて迷い道をくねくねしそうだったが(爆)、それでも間違えることなく目的の場所に到着。
…あったよ。さすがに、屋台はない。ていうか、飲料自販機すらない。
といったところで、周辺風景などを撮ったら、そそくさと退散。あとは、追浜で降り駅名標・駅舎だけ撮って、きょうのところは終了。
ていうか、ガイドマップもらっておきながら、名物のカレー食ってないって…人のこと言えないじゃん(核爆)。

*1:ひらさか。平といいながら意外と急な坂(爆)。