で、いつもどおり(爆)

せっかく都心方面に来てるんだから、というワケで、銀座線で末広町へ。貨車な模型屋を冷やかしたり、また余計なモノを回したりしつつ、流し気味に秋葉原駅方面へ。
今シーズンの某アニメ*1でおなじみのとらでCD2枚。

とりあえず流行りモノには巻かれてみる(爆)。…それはそうと、#16のBパートは、どうしたものか(核爆)。
片道きゃっちぼーる

片道きゃっちぼーる

何故に?といわれてもなぁ…ほにほに(爆)。
あと、Kへ行き、中古物を2点。いまさら、かみちゅ!のコミック(1巻)と、すげー気になると言ったこのCD。
「Come Across」~DEARS 朗読物語~VOL.1 日本の昔話

「Come Across」~DEARS 朗読物語~VOL.1 日本の昔話

とりあえず今は聴く時間がないので、後日のおたのしみ。

*1:某新聞夕刊のラテ欄では「漫画」と表示されている。…あながち間違いではないが(爆)。