2大メーカーの普通の鉄道模型には興味ありません(爆)

autumnleaf2007-07-25

トミーテックのコレクションシリーズ、GM・マイクロ・ハセガワの製品で人様のツボを突く渋いモノがあったら私の所へ来なさい。以上。
…以上じゃねぇ(爆)。ていうか、見出し長いよ(核爆)。
先日、同じ職場のTさん*1に、模型ショウ行くんですか?と聞かれたので、タダ券が入手できればと返答したら、彼の財布の中からあっさりと出てきた。といったワケで、無事タダ券が入手できたので(爆)予定どおり鉄道模型ショウ見物に行くことに。Tさんありがとうございました。
けさの仕事は10時前に横浜側で終了。あわてることもないので、ゆるゆると出発。今回は勤務シフトが合わなかったので単行で。若干金額がかさむものの、カード消化を兼ねて京急浅草線経由で。停電することなく(核爆)無事に東銀座に到着し、11時過ぎに会場入り。
まぁ、毎回のことながら、平日とはいえ夏休みなので、ガキお子様が多くて…うっかり蹴飛ばしそうになってこわい。で、これも毎回のことながら夏休み無関係とみられる層も多数。あと、これまた毎回のことながらelectric w…。
といったところで、適宜巡回して、↑に書いたあたりをチェキ。一通り展示を見終わり、物販へ。どうせロクなモノはない(核爆)特価品コーナー…は、出て来た時点では大行列ができるほど激混みだったので一旦スルー。で、他の所を巡回していると、声をかけるられた。誰?と思ったら、高校の時の部活関係の知り合い、よっちゃんだった*2。すっかりご無沙汰で失礼していましたが、元気そうで何より。そうこうするうち、列が減ったので一応見てみた…今回はうっかり無駄な買い物をせず(爆)終了。
いつもどおりのレポ作成。
http://home.q08.itscom.net/autumn/e_tms07.html

*1:例によって類友

*2:もちろん類友