寿司百人前とか

autumnleaf2007-07-12

昨夜の定例巡回で、はてなダイヤリユーザーさんとこを見てたら、寝台車マークみたいな初見のアイコンが。で、自分の所も見てみれば、当然のように付いていた。…何?と思いつつうっかり押しちゃったら、★マークが出てきた。…調べてみれば、エアロスターはてな スターとかいうものだとか。こんなの載せてくれなんて頼んでねぇぞ。付けちゃったマークは結局のところ誤爆だし、目障りなので消したいし、リストも削除したいからと、管理ページを見たが、それらしき機能は見当たらず。さらに調べてみれば、削除機能はないとのこと。なんじゃそりゃ(怒)。…まぁ、表示の消し方は調べてる際にわかったから、とりあえず見た目が戻ってスッキリしたのはいいとして、リストの方はそのままなので、きもちわるい。勝手なサービスはただの大迷惑にしかならないってのがわからないんだな。そもそも利用/不利用の選択の余地からして全くないって、どうよ。…やぱし、名前が似てるから欠陥だらけ…。