勝因=オレが買ってないから(爆)

さらに、きのうの話。ちょうど競馬の時間に休憩。ヴィクトリアマイル?…5月2週といえば安田記念だったハズだが…まぁ、それはおいといて。まぁ、買ってないから別に何が来ても、というワケで薄くTVを観てみると…1着・コイウタ。万一、買ってたとすればこれをアタマにしてたかもだが…まぁ、買ってたら来てないな(爆)。そんなことはどうでもよくて。
このコイウタの馬主といえば、歌手の前川清*1なワケですが…ここでふと思ったのが、この出来事。…やぱし苦労は買ってでもするモノなのかねぇ。
前川清ニンマリ“愛馬の恩返し”…公演トラブルの損帳消し
…出来すぎというかなんつーか、チャラだもんなぁ。なんて馬主孝行な馬なんでしょ。

*1:名義は前川企画