おーたむりーふの激走…のあと(爆)

一昨日〜きのうの件はすげー疲れた。寝れてないから眠いし、筋肉痛が痛いし(爆)。
といったワケで、本来は早出日勤なのだが、今回ばかりはそんな早起き出来るような自信がないので、きのうの終了の際、休暇を叩きつけてきた。まぁ、今度の公休日に仕事を受けてるから、いってこいだな。
それはそうと、一昨日の大追跡。靴のグリップがイマイチで、スタートダッシュ時に空転して前のめりになること2回ばかし…。いや、それはグリップ云々じゃなくて、子供の運動会に出場した時のおとうさん現象じゃないかと(爆)*1。独り者だからって若くはないんだから(自爆)。
といったワケで、安心して昼前まで爆睡。とりあえず、きょう行っておかないと駐車場の振込み期限が間に合わないので、昼メシ後、少しばかり外出。まぁ、具合が悪いワケじゃないし、ちょっとは動かないと筋肉痛が緩みそうもないし、といったところで横浜駅あたりまで。
まずは予定通り銀行で用を済ませる。さすがに給料日後で連休を控えてるから、激しく混んでたなぁ。で、せっかく出てきたんだから、そのへんを巡回。淀橋は特になく、めろんちゃんで同人誌(全年齢向け)2冊、とらでえちぃコミック1冊。あとは、CDを買いに関内の石丸へ。わざわざ石丸なのはポイント維持のため。

結成50周年 クレイジーキャッツ コンプリートシングルス HONDARA盤

結成50周年 クレイジーキャッツ コンプリートシングルス HONDARA盤

*1:自分が思っている走力に体が追いつかない。