ほれみたことか(爆)

autumnleaf2006-09-30

パスとは言ったものの、やぱしネタとしていくつか買ってみるかねぇ、と気の迷いを起こして(爆)、20時の仕事終了後、淀橋に寄ってみる。箱を適当に散らして、2…いや、4個買ってみよう。あと、重ねて余計なことをして(核爆)むすめ2個追加。さらに輪をかけて娘も…と思ったら、そっちは既になかったので助かった(爆)。…と思ったら、これが出てたので、保護。

rmピンキー なずな RMP01

rmピンキー なずな RMP01

といったところで帰宅。メシ食って風呂入って、さて答え合わせというワケで、テープをはがしまくり(核爆)まず、鉄コレから箱を開けてみる。当然、富士急なんてかすりもしないのはもちろん、どうでもいいのが片方とか、ぱんつはいてないぱんたついてないとか…お約束どおりの展開だな。ちなみに、むすめの方は渋沢あさぎ別Ver.、久慈ありす