何かに偏るのは仕様

といったワケで、帰宅後恒例(爆)、こたえあわせ。

  • むすめ

箱=ノーマル全種+鷹野みゆき別Ver.、大月みーな別Ver.
バラ①=大月みーなノーマル、渡瀬きぬノーマル
バラ②=栗橋みなみノーマル、渡瀬きぬノーマル
おととい買ったの=渋沢あさぎ別Ver.、渡瀬きぬノーマル…
おきぬちゃんまみれ(爆)。
各購入単位で必ず引いてきたことにorz。それでいて別Ver.がいないんだよ…。まぁ、ありがちだな。それはそうと…なんつーか…サリーちゃん脚っぽいよな(爆)。なんか、過去のシリーズ含め、そんな感じの脚が多いよな気がす。

箱=日2、独1、伊ノーマル2、伊レア1、米2、ソ2
バラ=日、伊ノーマル
今回はレア以外の別Ver.がないので、一応はそろった。…なんでレアの身代わりがドイツさんなんだろう…。
…と、ここまで書いておいてアレですが、むすめ=鉄道むすめ第3弾、娘=メカ娘第2弾リペイントVer.ですので、よろしくどうぞ。