だら〜っとしてるのもアレなので

autumnleaf2006-09-27

けさは(爆)2時前に寝たので、起きたのは11時で、まだ雨降り中。昼メシ食って、浅草お茶の間寄席を観ながら、だら〜っと。なんてやってたら、予報どおり雨が上がった。このまま何もしないのもアレなので、パーツ調達にでも行こうかねぇ、というワケで車で出かける。…車なら雨関係ないじゃん、という突っ込みはしない方向で(爆)。とりあえず、ガソリンを入れるついでということで、GS経由で横浜西口へ。
ます淀橋へ。先日、あるのを確認した動力を、一応2個買っておく。ほか、ヘリボーンコレクション3(エフトイズ)を3個。先月末に発売になっていたモノですが、当初は何ら関心がなくスルーしてたんですけど…数日前、コンビニで何気なくラインナップを見たら…うゎ、横消が入ってんのかよっ!…というワケで、その場でとりあえず2個購入。当然、一発で引けるワケがなく(爆)*1。といったところで再戦に挑んだ次第。結果はweb↓で。

*1:AS365警察、Ka-50迷彩