悪いハズだよ雨が降る

昨夜、というか、けさ(爆)3時前に寝たせいもあるが、起きたら12:40。天気予報も元々雨だったし、特に発売日でもないし、バスまつりの方も概ねネタはそろえたし、ていうか運動中なのでとりあえず中休ということで、外へは一歩も出ず。まぁ、このクソ雨の中、わざわざ家から出かけることもないしねぇ*1。てなところで、昼メシ食って、だら〜っと…何もしないのもアレなので、付随して拾ってきたネタのページを作ってみたり。というワケで、HP更新しました。あと、Bトレの方もEDを組んでみる。が、いかんせん組んだところでN車化パーツがないので達磨状態で終わる。…そういえば、7000以降*2は達磨状態で放置ぷれい中。N車化するとなると…意外と金がかかるんだよな、このおもちゃは(爆)。
そいえば、ぷれいっていえば…いや、なんでもない。<何が?

*1:仕事明けなら別だが。

*2:4両×4本