いっけぇ〜(爆)

といったところで、あとは買い物というワケで普通に湘南電車で横浜へ。南改札を出て、相鉄改札前に来たあたりで、あの広告が出ていたのを思い出し、二俣川まで*1浅野真澄師匠(核爆)も大絶賛*2時をかける少女」駅広告をチェキ。公開よりロングラン上映中の新宿をはじめ、拡大上映中…はいいけど、渋谷・池袋・吉祥寺・立川・大森・川崎・豊洲…一番近くてまだ川崎か。とりあえず予告映像は観てるんだよ、ハルヒのDVDで。
ときに、これが第1位ということは…やぱし前評判ばかり高くてもいかんのね*3

*1:下りホーム・今回は2番線側

*2:…って、いつから師匠!?ていうか何の師匠!?

*3:外道とか無礼とか…そういうヤツ?