きょうは本当のバスの日(爆)

autumnleaf2006-09-20

これまで撮ったものを見ていたら、チェキしてなかった小ネタ*1があったりしたので、買い物ついでにやっぱり出てみる。ていうか、せっかく天気がいいというのに何もしないのはもったいないような気がしてなぁ。回った結果からいうと、金沢文庫金沢八景−杉田…新杉田−大船−横浜−二俣川−横浜。なんつーか動きに無駄が、ていうか支離滅裂(爆)。
とりあえず文庫で能見台車の漏れた部分を軽く。次に八景へ行ったのは、京急鎌倉車の漏れた部分*2を…と思ったのだが、鎌倉駅行はしばらく来ない。にもかかわらず、待ち客多数。しょうがないので大船へでもと思い、かなちゅ!の乗り場に行ってみたら、待ち客の大行列が…あーそうか、彼岸だもんねぇ。
しょうがないので電車で上り、杉田へ。市営10・93でも…と降りてみたものの、1本行った直後orz。次が来るまでにやぱし時間が…そういえば新杉田はすぐそばじゃないか。というワケで、肉屋のコロッケ・メンチを買い食いしながら新杉田へ出て、市営215を薄くチェキ。
次は根岸線で普通に大船まで出て、京急鎌倉車の部分撮影。ほか…
観音様がみてる(爆)。せっかくだからこまわりくんも撮っておく。とりあえずきょうのバス撮はこのへんで終了。

*1:どうでもいいといえばどうでもいいのだが

*2:一般車で代用可