親会社から見放され(爆)

きょうは火曜なのにナイターやってねぇのか…と思ってスポーツニュースを見たら、試合結果やってるし。しかも、YB×G@横浜って…おいおい、親会社がTV中継放棄かよっ(核爆)*1。親に見離されたかわいそうな子というか、虚塵ブランド見る影もなしというか…まぁ、Bクラスの対戦じゃ、しゃあねぇかな(自爆)。…ていうか、何かの間違いでアレがアレしてたら、きょうは野球どころじゃなかったんだろうねぇ。
…まぁ、ムリにナイター中継なんてやらなくていいんだけどね。特に木曜日のテレビ朝日。あとは、馬鹿が馬鹿をやらかすなどして、Nステが勝手に時間延長しないことを祈るばかり。

*1:BS-iでやっていたがうちじゃ見れねぇ