直前いべんと開催記念(違)

きょうの用事というのは、POCHIさんから相方経由でパセラないか?ということで、横浜パセラでカラオケ。参加は自分、相方、山ちゃん、POCHIさんの4人。で、集合場所の店前に来てみれば、「『Anime-TV』放送300回直前イベント・時間14〜16時・MC山本麻里安ゲスト井上喜久子お姉ちゃん…」なんて案内板が…へぇ、そーなんだ。Anime-TVはシフトの関係で見れたり見れなかったりだから知らんかったわ。ていうか、「直前」ていうところがなんか微妙(爆)。
とりあえずこちらは真下でやってるイベントとは関係なく…とかいいつつ、ネタとして「jewelry*1なんぞを歌ってみる試み(爆)。その他、今回も全員が全員そっちの方向で、やっぱりノンアルコール&ハニトー付きで(核爆)。…案の定、16時過ぎたら通信が混んできた。そんなこんなで3時間、「哀・戦士」で締め…るつもりが、混雑の関係でラス前、今回の締めは「時をかける少女*2…まぁ、アニメ化だからな(爆)*3
終了後、今回は大移動(爆)せず、伊勢佐木町焼肉屋へ。…って、前回と同じパターンかよっ(核爆)。

*1:奥さまは魔法少女ED。Vo.は…ということ。

*2:1983年。Vo.知世ちゃん。

*3:あまり関係ないような気が…