…いや、新年会だっけ?

autumnleaf2006-06-03

そのうち飲みに行こうといいつつ、それぞれ仕事のシフトが違うため、なかなかスケジュールが合わなく延び延びとなっていた飲み会をようやく開催。参加は自分、相方、山ちゃんの3人。この3人で飲みというと041023以来。きょうは何も起こらないといいっちゃね。
てなワケで、15時集合でまずは横浜パセラでカラオケ3時間…って、いきなりうたですかい(爆)。こんな方向で、しかもノンアルコール(核爆)。もちろんハニトーは欠かさずに。やはり今回も「哀・戦士」で締めて、横浜西口へ移動。
とりあえず前回の焼鳥屋に行ってみたが、さすがに満席。さてどうしようかと適当に歩き、結局はそのへんの焼肉屋へ。ハニトーを2/3ぐらい食っていたから、というよりは、その後の画策(爆)を鑑みて、飲食は少量*1に抑え気味。
で、その画策を実行すべく、あの店へ行ってみたが、満席+1組待ち…まぁ、ある程度予想はしてたが、土曜のこんな時間じゃそうだわな。…こうなると、少量に抑えたのが誤算。なんか飲み足りない&食い足りない感ありまくりながら、適当に歩き回った後、なんとなく消化不良気味にお開き。とりあえず途中でラーメンを食って22:30に帰宅。飲みは1人でやってもつまらんので省略。
てっぺん越えも辞さない覚悟で(爆)あすの日勤仕事を蹴ったのだが…ていうか他2人があすは公休だっていうからくやしいじゃん。まぁ、なんだかんだで「女子高生 GIRL’S-HIGH」をリアルタイムで観たから、余裕でてっぺん越えてますが。

*1:飲みは生中2杯。