買い換えるつもりもないのに

帰りのバスまで時間があったので、アの店へ。買おうかどうしようか考えたのだが、やぱし買っておこう、というワケで。

萌えだらけのクルマ選び 新車購入編

萌えだらけのクルマ選び 新車購入編

…つもりがないのは、現行車で買いたいと思うモノがないからねぇ。
それはそうと、本文中にこんな記述が。(「 」内)

「水平対抗」…まぁ、ボクサーエンジンっていうし…ていうか、抗ってどうするよ。
「預かり法廷費用」…クルマ買うのに裁判でもやるんか?
「全高1705kg」…どんなクルマだ?
*1

あと、コミック1冊。

かたつむりちゃん 1 (まんがタイムKRコミックス)

かたつむりちゃん 1 (まんがタイムKRコミックス)

*1:水平対向、預かり法定費用、全高1705mmだろう。