よずかと!

とりあえずコレはそのへんにして、他の買い物へ。とらで今日発売のコミック1冊、石丸で*1発売済のCD1枚。あのDVDも既に並んでいたが…OA全話録れたからなぁ。

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

あとは、末広町方面の貨車な模型屋に行こう…かと思ったが、その途中、左折したところにある茶店*2へ。まぁ、せっかくだからねぇ、ていうか、すっかり抵抗がなくなった?(爆)。というワケで、4店目。きょうも(爆)ケーキセット。なかなか食べ応えのあるケーキで、それでいて700円は今のところ1番だな*3。それはともかく…やっぱり、平日昼間は空いてていいなぁ。

*1:ポイント維持を兼ねて

*2:CURE MAID CAFE

*3:メイリッシュが750円