毎日が入荷日(爆)

autumnleaf2006-04-27

車種的にR13=富士重車はともかく、食パンの方は微妙に萌えづらいところですが。1ヶ月遅れでいよいよ発売というワケで、きのうは公休だってのにわざわざ横浜淀橋へ行ってみたが、まだなかった…が、誘惑に負けて何か*1買って帰宅。
で、きょうこそは、というワケで今一度。きょうはめでたく並んでいたので、とりあえずバラで3…いや、4個にしておこう。といったところで、せっかく出たんだからあっちにでも行ってみるか、というワケで秋葉原へ。淀橋で4個、アソビットで3個×2+1個のバラ買い作戦を展開。で、結果は…その場では確認せず。ていうか、こことかそこの店ってセロハンテープぷれい*2開封防止でテープぐるぐる巻きだから、開けにくくてなぁ。とりあえず帰ってからのおたのしみ…いや、くるしみかも(核爆)。

*1:ワーキングビークル日本通運セット

*2:はいそこ、「ぷれい」とか言わない(爆)