まぁ、桁は違うが

概ね順調に揃ったので打ち止め、と思いつつも、藤花さん増員しようカナとか、緑黄色野菜機材*1がないから配備したいカナ、というワケで追加調達。毎度の淀橋に行ってみたら、翼は品切れだったので娘3個だけ。あと、別のホビー屋で娘1個。その後、コンビニ2軒回って翼を計8個。で、結果。娘は藤花さん×3+ソビエトさんということで、作戦ほぼ大成功(爆)。翼の方は、F-2(a・築城)×2、F-2(b・岐阜)×1、F-4(a・小松)×1、F-4(b・三沢)×1、F-1/T-2(b・三沢)×2、F-104(s・那覇・競技会機)×1ということで、一応配備完了。とりあえず赤いF-2誤爆だなぁ(核爆)*2。ていうか、都合18個でノーマルのT-2が1機もないという…いや、もうストップだ(爆)。

*1:F-1

*2:複数あってもねぇ