三国+2(爆)

autumnleaf2006-04-20

WFチェキ物第4弾(爆)、メカ娘さんきょう発売。てなワケで、仕事蹴ってちょうどよく公休だったので*1、開店時間合わせで買いに。とりあえず、先日ぺとぺとさんを買った時にゲトした20%割引券があったので、おめでたい名前のホビー屋で1箱(10個)+4個。しかも、きょうはスタンプ増量サービス付き。あと、淀橋でチェックついでに他の品物*2とあわせて2個。ちなみに淀橋価格は△15%相当だった。
帰宅後、こたえあわせ(爆)。箱は基本5個+米n・v、伊n・v、独。ver違いとはいえ米・伊が3個ずつ入ってるって…なんか微妙に偏ってるなぁ。あと、バラ分を開けて、結局…日2、独3、露2、米n2、米v3、伊n2、伊v1、伊r1*3。なんだかんだでフルコンプ1+ノーマルコンプ1+米vあまり2…まぁ、16個でこれだけ揃えば充分デスカ(爆)。

*1:公出依頼があったが速攻断った

*2:自衛隊機2、薄荷屋コレクション・しろスク/こんスク各1

*3:n=ノーマル、v=バリエーション、r=レア