こりゃーびっくり

ダイユウサク*1。TV観戦してたのだが、当然、プリキュアの連呼なワケですよ、8チャンネルなのに(爆)。てなワケで、1着ですよ。馬名で買って当たるなんて珍しい(爆)。ていうか、久しぶりにヘンな気を起こしたからカナ?…まぁ、これで追っかけると来なくなるんだよ(核爆)。馬単は…競馬場ではタヌキは走らないことになっておりますので(爆)*2。まぁ、単複キターとはいっても、おごるほど戻ってきませんから(爆)、ていうか、きょうの買い物の半分バックってところだな。

第57回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)

  1. テイエムプリキュア
  2. ⑤シークレットコード
  3. フサイチパンドラ
  4. エイシンアモーレ
  5. アサヒライジング
  6. コイウタ

単勝:12・2260(8人気)/複勝:12・570、5・720、16・210
枠連:3-6・6520/馬連:5-12・19200/馬単:12-5・44990
3連複:5-12-16・32830/3連単:12-5-16・310290
ワイド:5-12・5470、12-16・1730、5-16・1900
※競走成績等、主催者発表のものを確認ください

終わってみればいくらでもいえることその1…⑫アタマのながし*3で充分行けたなぁ。その2…1〜3着って不敗馬が独占したんだよね。⑭ですら2着が1回あるし…ていうか、この馬は使いすぎじゃねぇか?

*1:熊沢は忘れた頃にやってくる(爆)

*2:1着4着、1着6着、6着1着

*3:当然、⑭武の馬は抜きで