東スポみたら思わず

autumnleaf2005-12-04

仕事明け。こうクソ寒いとまっすぐ帰るに限るのだが、鉄コレのアレ探しなどで秋葉原へでも…と、きのうのうちから決めていたので(爆)、そっちの方へ。そのまま行っちゃうと10時前到着でどこも開いてないので、やや横道にそれて後楽園場外へ。ここへ来るのも何年ぶりだろうねぇ。
きょうは阪神3歳牝馬S…97年のこのレースにはオータムリーフも出ていた萌えレース(核爆)。3牝ったらあーた…ヒト年齢で言ったらそーゆーお年頃ですからねぇ…*1。というワケで、すげー久しぶりに投票券購入。当然ながら単・複と馬単これがらみで3点ほど*2。もし来ちゃったりなんかしたら以下略。来たついでにグッズ売場をのぞいたら馬運車チョロQなんてのが売ってたので、1つ。
その後、秋葉原。鉄コレのアレはアソビットホビー館で大小各1つずつ確保。あと、適当に巡回して、アキバの淀橋で余計なことをして(爆)帰路…最寄駅に着いたら雨が降ってきやがった。当然、傘はないorz。

*1:レース名とか年齢の数え方がおかしいのは仕様

*2:全部で500円