塩田平とまるまど号をめぐる冒険

てなワケで、きょうが発売日。仕事が終わるや否や、大急ぎでアの店へ…って、そんなにあわてることもないのだが。予告どおり(爆)91201の方をゲト。

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

500円割引券があったので、それを使うと2500円…なんとなくポイント*1がもったいないなぁ、ということで、げんしけんふぃぎあこれくしょんを1個足して3160円にした…って、その現金の方がもったいないって(爆)。まぁ、そのとおり。出たのは笹やん…しかも、前に買った時にも出ていて都合3個目。この他には咲水着2、斑目×くがぴー1という…めちゃくちゃ引きが悪いorz。

*1:1000円で1P