北海道ぴんきーすとりーとふぁいたーず

autumnleaf2005-11-22

…いや、北海道は関係ないが(爆)。まぁ、今朝はよく冷えた。職場の温度計は3℃まで下がってた。仕事前の水分を控えめにしておいたので(爆)、とりあえず終了時までトイレの世話にならずに済んだが。
てなところで、ようやく暖まってきた頃に仕事明け。おととい、きのうと行くヒマがなかったので、きょう横浜三越淀橋へ行ってようやくゲト。ていうか、最近はあわてなくても買えたりするし。…それにしても、ハルウララ春麗×さくらって、季節無関係だな(爆)。その後、アの店へ行ってみたが、あのCD*1はまだ並んでなかった。…さすがに午前中じゃ早すぎ(爆)。

*1:KICS-91201