行く行かないは別として

この先1ヶ月の予報。とりあえずメモがわり。

…きょうだよ(爆)。さすがに10時仕事終了では最速手段で行ったところでほとんど終わってるだろう。

9/22。久留里のCD発売記念。

  • プラモデル・ラジコンショー

9/23・24(一般公開)、有明。某トミーテック物販は、また整理券方式。今回は8:00から配布って、はえーよ。行くとすれば24、仕事は夕方からだから、時間的に充分余裕はあるのだが、あまり早く出るのはかったるいし…かといって、遅く行って売り切れだったら無駄足だし。

  • 滝頭フェスタ

9/23。ネタ元:てくてくVol.26。滝頭バスまつり(爆)…ただ単に市バス営業所の一般公開なのだが。ていうか、仕事だから行けねぇし。…じゃぁ休めば、と言われても、休むにはもったいないので。

  • YOKOHAMAトレインフェスティバル

10/1・2。関東管内の鉄道の日イベント。両日とも仕事、前後に無茶する時間(爆)もなし。…まぁ、このところ公出が続いてるから、1日の日勤仕事、休暇叩きつけてやる。

  • 鉄道フェスティバル

10/8・9、日比谷。9日が仕事明けなので、何ら問題なく。

10/10・赤レンガ。ネタ元:てくてくVol.26。…ほらやっぱり(爆)。詳細は追って沙汰あるまで。