時間ねぇ、っつーかなんつーか

仕事はいつもと同じことをすればいいのだが、ここ最近シフトが穴だらけなので止むを得ず公出というのが3週ばかり続くので、なんとなく忙しい&かったるいモード。こんな状況で今週末に無茶できるのだろうか…。
そんなこんなできょうの仕事明け。たまにはアキバへでも…と思ったが、行ったところでこれといった用はないし、あの店の見物といってもまだ混んでそうだし、というワケで、また横浜のいつものところに寄り道。まず淀橋へ行くと、街コレ4弾が出ていたので、3個ほど。色はともかく、駅・ホーム・日通が出た。意外とホームが重いのな。次にアの店でよりぬき苺ましまろ。あと、月詠のガチャを覗いて見たら、あと1種が1発で出そうな感じだったので回し、そのとおり出たので終了。