14ヶ月余の死闘の末(爆)

autumnleaf2014-07-08

というワケで7月5日、ついに春が来た。が、勤務の都合で初日出動というワケにはいかず。日曜も混んでそうなのでスルーして、きょうの仕事明け後に行くことに。
海老名の方で9時半終了→速攻着替えて退出した結果、2回目上映に余裕で間に合う時間に桜木町着。
大洗の職人が丹精込めて作ったパネルがお出迎え。
今回は例の前売券を使わず、現地購入。
センターラインから埋まるのは当然ですね、わかります。
といったところで1040開始。
といったところで上映終了。…さぁ、勝負の行方はどちらに?(白目)。
で、中の方のえらい人はじめ、各方面からのパスタステマが激しいので(爆)、釣られてみる試み。
当初はサイゼでもいいかと思いつつ調べるも近くにない、というワケで、どこかないか……それだ!という結論に至ったのが自宅最寄り駅前の喫茶店という、おなじみの所だった罠。
で、注文したのはこれ。
ナポリタン。こちらの店ではポラタという名称で提供されている。