まさかの3連戦

autumnleaf2014-07-10

ていうか、狙ってやったとしか(自爆)。
きょうは公休ながら昼過ぎまでの研修が割り当てられたため、やむおえず海老名の方の職場へ。で、せっかく外出して午後はフリーとなれば行くしかないじゃん、というワケで、終了後は速攻退出。とりあえず昼メシを食ってから、というワケで、日ノ出町から野毛の洋食屋へ*1
ナポリタン。こちらのは太麺が特徴。
時間的に微妙かもという感じになってしまったが、なんとか開始5分前に桜木町着。
といったところで1420開始。
といったところで上映終了。
桜木町駅に何か置いてあった件について。
以後の天候を鑑み、他に寄り道することなく帰宅。

*1:センターグリル。6年ぶり2回目の入店。